毎日マイペースにカケモ

キーペンでクリスタルペンで気づいたらまいみん

あさひなぐ舞台挨拶 in福岡へ行ってきたよ!

福岡のTジョイ博多であったあさひなぐ舞台挨拶にこの間行ってまいりました!なんと!なんと!乃木坂ちゃんメンバーを生で拝むのは去年のエコパ以来!(全ツが全落だったのでね)緊張しました。「福岡の舞台挨拶はまぁ取れんじゃね?」とか余裕ぶちかましてたけど......



まぁサーバーがクソですこと




席がどんどん無くなるのを眺めながら「クソォ...私にWi-Fi下さい...」と思ってました。深夜12時にチケット販売だったのですがいくら頑張ってもチケットが買えず諦めたのは朝方の4時。でももう1回やってみよう。と思い、サーバーがクソすぎてログインすら出来なかったので新しいアカウントを作成しそのまま1番後ろの席でもいいから取りたい!と思った結果。






f:id:watariDeath:20171001223123j:image




2列目取れたった......冷や汗



なんという運。たまたま取れてしまいました...舞台挨拶のチケット支払い方法がクレジットカードかムビチケのコードがどちらかだったのでもしかしたらタイムアウトになった席が舞い降りたのかと思います。


緊張するよね〜だってさゆまい文乃ちゃんの視界に私みたいなブスが入っちゃうんでしょ〜公式で写真が上がらないことを祈るばかり。



レポまがいのものをTwitterに載せたのでこのブログ記事はまぁまとめみたいな感じなんでじゃんじゃんスクロールしちゃってください。








   























  












映画の舞台挨拶だから私も真剣に見つめてたし本人達も過度のファンサはしてなかったんだけど(タオルを見つけても指刺ししたり、特定の人に手を振ったり) さゆりんは他の人が喋ってたら喋ってる人の方を向くかそれか劇場内の真ん中らへんを一点集中してたのね、「あぁいくら自分のファンがいても舞台挨拶だから目合わしたりしないかぁ...」と思ってたけど、松村沙友理さんの眼球がめっちゃ動いてるの!顔の方向は変わらず上の方見てるんだけど、眼球が左右にめっちゃ動いてるの!(大事だから2回) ちゃんと見てるんやなぁとていうか見られてるんだなぁと思いました。だから後ろの人に迷惑になるようなタオルやうちわの掲げ方、前のめりの鑑賞は辞めようぜ👍✨



最後の最後ではけるときに3人がお手振りしてくれたんだけど



なんとまぁ可愛いこと...




はけてもキャッキャしてる声が聞こえるの...文乃役の富田望生ちゃんがいかに乃木坂ちゃんと仲いいのか知った瞬間でした。


あんな近さでさゆまいを眺めることはもう無いだろうなぁ...タオルとか持ってないので特別レスを期待したとかは無くてただただ福岡に来てくれてありがとう。という気持ちでいっぱいでした。



でもある人が私にレスをくれた瞬間があって






貴方じゃない感半端な





次はアンダラ福岡参戦です。楽しみだ