毎日マイペースにカケモ

キーペンでクリスタルペンで気づいたらまいみん

1991 0329

今日は何の日か知ってる~??そうそう…ソルリの誕生日って…ソルリや…(泣)…インスタ更新しすぎや…




f:id:watariDeath:20160328190454j:plain




相変わらず可愛いね~





違う。そうじゃなくて。






1991年3月29日生まれ。静岡県出身。好きな食べ物はオムライス(ケチャップ)深川麻衣さんのお誕生日だよー!!みんなー!!






f:id:watariDeath:20160328185647j:plain



20歳で乃木坂入って今年25歳だよ…早いよ…その頃まいみんじゃねぇよ…絶賛ソシペン中だよ…今思うと私はいつからまいまい推しなんだろ?って考えるときがあるんですが「えっ…俺まいみんじゃね…?」って思い始めたのは多分2年前カナ?。いや、まいまいはぶっちゃけノーマークだったわけなんですよ。今見返すとこんな素敵な人をなんで






f:id:watariDeath:20160328230805j:plain








「めっちゃ大好きだにの人か」ぐらいしか思ってなかったのは本当に申し訳ございません!土下座しろと言うのならします!でもゴメン、ガルルの時は…はぐれメタルを引きずってたんや…(ゆきな推し)まぁまぁそんなこんなあり、私がまいまいを意識したのはバレッタ辺りか?乃木坂ちゃんはずっと箱推しで逆に言っちゃうと「推しがいない」状態でした。でもまいまい推しになっちゃったんだよね~なんか今まで気になってたんだけどNogibingoとか見てジワジワ来ちゃったやつ。ホントちょろいヲタクっすわ。





f:id:watariDeath:20160328232257j:plain






f:id:watariDeath:20160328232353j:plain





ギィィィィィヤァァァァアア



叫んだよね。(心の中で) そしてgalaxy note3を顔面に落としそうになって「あっぶねー」つって避けたよね(関係ない)






妄想リクエスト見たぐらいで推しかどうかを判断はもちろん出来ず「いやいや、ちょっと待て俺。今までの推し(キボミ、ティパニ、クリスタル)と違いすぎるだろう!」と悩みました。





だって




f:id:watariDeath:20160328232855j:plain





この人と


f:id:watariDeath:20160328232952j:plain




この人と





f:id:watariDeath:20160328233351j:plain



お姫様だよ?!

クリスタルには甘い




正直この面子の中に深川さん入ってみ?聖母でも疲れるってぇ…だってテグとロサンゼルスだぜ?!静岡県産お目目キラキラ純度100%実家は寺でマリカーの時使うキャラはヨッシーの深川さんを推しだと思う?!いま思うと推しだけどあの時は本当にまいまいは好きだけど推しではないだろうなぁ~ぐらいに思ってました。


でもね…いつも何気なく見てたせっかちを見てたらね…



気づいたらまいまいを目で追ってるの!それとわかちゅきがスゴい頑張ってる!


これで気づきましたあ、俺はまいみんなのだと。よくよく考えてみると深川さんの画像がやけに保存されてるんですよね(笑) あ、ちなみに「そう時間をかけて」の所でまいみんだと確信しました。今思うと一昨年の全ツになんで行かなかったのか後悔してます…私にはf(x)がいたからっ!(泣)(言い訳) いや、でも本当に去年行ってて良かったなって思います。気になる方は前回の記事を是非読んでくださいませ。推しが永遠にいるわけじゃないからね。



~永遠はないから~


永遠はあります!(STAP細胞はありますのトーンで )




私が深川さんを好きなところはいっぱいあるよ!もうね

声が好き

優しい

ジェットコースターで泣いちゃう

マイペース

汗かくの早くね?

黒い

ブログとモバメのマメさ




まだまだ沢山ある。本当に素敵な人なんだよな…私が初めてこんなに好きになった日本のアイドル。まいまいがブログ更新するたび嬉しいし意識高いからコメントする(大事なので太文字) 深川さんにこれからもっと良いことがあると願いたい。





f:id:watariDeath:20160329001814j:plain


深川麻衣さんお誕生日おめでとうございます。

ちょっと巻きのブログで申し訳ないから画像を張りま~す






f:id:watariDeath:20160329001341j:plain






f:id:watariDeath:20160329001350j:plain






f:id:watariDeath:20160329001407j:plain





f:id:watariDeath:20160329001356j:plain





f:id:watariDeath:20160329001418j:plain





f:id:watariDeath:20160329001428j:plain




f:id:watariDeath:20160329001450j:plain




f:id:watariDeath:20160329001502j:plain




f:id:watariDeath:20160329001522j:plain




f:id:watariDeath:20160329001545j:plain




f:id:watariDeath:20160329001600j:plain




ななみん大好き芸人かよ(素)




終わり